1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200327003638j:plain

<「おもてなし英語 in Narita 」はコロナに負けません!>

昨日25日に成田ケーブルテレビで「おもてなし英語 in Narita」の最終打ち合わせをおこないました。

タイトルロゴ、うなり君キャラクター、そして何より映像が私のイメージ通りのもので、きちんと学習ビデオになっています。

明日27日に完成版のDVDをケーブルテレビから受け取り、小泉市長に視聴していただきます。

教育委員会とシティープロモーション部にも提出し、成田市のホームページに載せてもらうための審査をしてもらいます。

放送は成田ケーブルテレビで4月1日から。成田ケーブルテレビの youtube 放送は少し遅れますが、開始の予定です。

映像の最後の視聴による成田市民メッセージもバッチリで、自画自賛で恐縮ですが、私がこだわった、小泉市長の締めのコメントも、とても良い感じにできあがっています。

しかし、本当に残念ですがオリンピック・パラリンピックの延期で、この締めのコメントがピント外れになってしまいました。

それでも市民英会話練習の準備期間が1年もある、という前向きな考えで、続編を作っていきます。

もみなさん、本当に一度は見てください!そして皆さんに広めてください。

「おもてなし英語 in Narita 」はコロナに負けません!