1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

<鍛え直す>

今朝、卒業生から報告が。

現在、英語関係の仕事についていますが、さらなる高みを目指して英語の特訓中。
とにかく本当にすごい女性です。

私ももう一度、きちんと英語の勉強をしようと思いました。

そして午前中は「JR西口・赤坂センター地区再開発特別委員会」

西口の賑わい創出をテーマに、スーパーマーケット及び賃貸マンションの建設が行われます。

夜は小学校ママさんバレーのお手伝い。

5年ぶりくらいに口先だけでなく、ちゃんとプレーしました。

本当に体が動かないことに衝撃を受けた私は、体を鍛え直す決意をしました。