1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

【高校生との意見交換会
今朝は強風も相まって、本当に冷えました。

40分間はこたえましたが、大声で「おはようございます」という子が何人もいて、気合いが入りました。

さて広報広聴委員会では、3/25高校生との意見交換会に向けて、分担して市内5つの高校に依頼文の提出に行っています。

私の担当は、成田西陵高校。

校長先生、教頭先生からは、次のような好意的なお言葉をいただきました。
「主権者教育の一環としてもこの機会を活用させていただきたいです。」

今回から新たに意見交換会に参加しない高校生達にも、意見を寄せてもらえるように、QRコードで答えられるアンケートを用意しました。

※写真のチラシのQRコードはモザイクがかけてあるので機能しません。